セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]

 気がついたらまたもや1週間過ぎておりましたΣ
今月はちくちくと夏の末のイベントに向けての準備と色々ありまして
コス予定はないけど中々に切羽詰った日々を過ごしております
締め切りが近づいてきてわたわたしている自分を見るのは楽しいので
毎日そんな自分を見てニヤニヤしていたり←ドM発言

そんなこんなでちまちまと製作していた衣装がようやく完成しました!


hp.jpg
キュアホワイトですよ
プリキュアは自分用のダークさんしか作ったことが無いので
ちょっと新鮮でした
戦う女の子の戦闘服はデザインが細かくて大変だけど
遣り甲斐ありますね~



hp3.jpg
袖ラインでちょっと悩みましたが
ちょっと張りを入れてこんな具合にしてみました












hp6.jpg
手袋です
上のレースは取り外しタイプです









hp7.jpg
足カバー

これも上は取り外しタイプです








無事完成したので早速お嫁に行きましたv

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索