セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [482] [481] [480] [479] [478]
 とある〆切がさっき終わってひと段落しております~
やっと落ち着いたので今週からまたちまちまとブログ更新していきますよ!
とりあえず今から実家に帰省して明日はGCPに行ってみようと思ってますので
帰ってきたらレポしちゃいます(^O^)ノ

衣装HPも全く更新していないのでそろそろ整理したいのですが中々間に合わず;
せめて近日中に衣装製作予定だけでも最新にしたいです
現在多忙な日々が続いておりまして少しだけ製作のペースを落としています
仕上がりまでにかなり長い期間をお待ち頂いている状態ですので
希望納期のある方はかなり早めにご連絡ください
現時点で冬コミ合わせは締切りまして今からのご予約でも来年以降に製作開始となります
そろそろ来年のセラムンオンリーまでの予定すら締切るかもしれません


それと、もう一つお知らせです

数ヶ月前まで小物の提携をして頂いていたサイト様が突然閉鎖されたらしく
それの問い合わせがこちらに殺到しているのですが
当方とはかなり前に提携を解除しておりまして最近の動向は全く分かりません
何もお答えできませんのでご了承ください

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索