セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[488] [487] [486] [485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [477]

 3週連続でグッズ紹介を続けてます
珍しく続いています いつまで続くかは不明です←
最近別件で慌しくネタが少なくて更新も滞っていましたが
今週末はいよいよ久しぶりのコスタイムvvv
一ヶ月ぶりに上京してきますよー!
夏だし、うさぎの虫食い水着でさんさんのお日様の下
プールできゃっきゃしてくる予定です
楽しみです☆うふふふ
土曜は撮影会、日曜は天王洲アイルで無限の風を感じて来ますv

来週末は夏コミですねv
今回は二日目のみの参加で、コスはしますがサークルスペースにお邪魔をしています
セラムンスペースでお友達のお手伝いですよvたーのーしーみー
コスはムーンかうさぎ制服でもしようかなと
サークルスペースでは写メも微妙だと思うので写真は無いと思いますが
お会いできそうな方よろしくお願いします(´▽`)ノ


↓からグッズ紹介
予告どおりドリームポケットです


f1.jpg
スターズ時期に出たミニドール

9戦士+ライツと言う豪華なシリーズでした
個人的にサターンのいる貴重なシリーズだったんですけど
ちびムンがいなかったのだけが残念;

持ち運んで遊べるように紐付きケースが付いてます







f2.jpg
内部
スターズなのでエタ&スーパーverです






590003d6.jpg
外部の最強親子
こっちもスーパーverです







f4.jpg
スターライツ









次は何を紹介しようかなっと
UFOキャッチャーもいっぱいあるのでそれでもちまちま載せてみます

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索