セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
またもや一週間ぶりにこんばんは!
コスをしない1ヶ月ですが、そしたら更新がめっちゃなくなって自分がびびってますΣ

ちくちくと妄想に明け暮れる日々だからというのもありますが
最近コスレポ以外ロクな事を書いていなかったので
それも何だし木曜更新のグッズ紹介を再開してみました


今回はワールド時期に出たミニコレクションの紹介ですミ☆

mc1.jpg
内部は全員制服付き
値段も手ごろで中々に可愛いvv


mc2.jpg






mc3.jpg
スパムンとちびうさ
ちびうさにはリアルサイズの時空の鍵がついてました
時空の鍵はガチャや全プレ色々と出ていますが
コレが一番可愛いです
コス用で別保管しているので←にはありませんけど(笑)

mc4.jpg
外部の最強親子
サターン!サターンキタコレェェ






10戦士出ているシリーズは結構珍しいです
スターズ時期に10戦士+ライツのミニドールも出たのですが
それはまた次の機会にでも

お次はミニコレクションDXを紹介します(´▽`)ノ
ミュージカル版のちっちゃいドールですよミ☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索