セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [482] [481] [480] [479]
前から興味のあったGCPに帰省がてら行って参りました!
色々なロケーションが大集結していて面白かったです(´▽`)

すべてのシーンで撮るんだと意気込んで色々な衣装を持って行き
早着替え→撮影→即変身を繰り返す事7時間

1000枚を目前にしてカメラのバッテリが切れて終了ですΣ
フラッシュは使いませんでしたが
三脚立ててリモコン操作もかなり電池を使うみたいです;

枚数と種類が半端無いのでちまちまとレタッチはやるとして
とりあえず速報のサターンです



0958.jpg

久々のサターンはたぎる!
全体的に凛々しく撮ってみましたよ









一日1キャラ目指してレポっていきまーす(´▽`)ノ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索