セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[487] [486] [485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
 あっという間に8月突入です
色々終わりませんΣ
でも着々と進んでいるのでどうにかなるさと気楽にやってます←てきとー

先日、素晴らしいDVDが発売されたと聞いて即amaz○nで購入してしまいました
届くのに1週間かかったけど! 頼みますよamz○n


2615831_1238630742_159large.jpg
なんと

ぶりぶりざえもんのコンプリートDVDです
「ほぼ」というのがツボvvv

見てくださいよこの悪どい顔
救いのヒーローの欠片も無いこの腹黒さ

た ま ら ん ☆




内容はホントたっぷりみっちりぶりぶりざえもんで満足度100%です
二枚組3000円はお得です!

早速ちくちくしながら見て悶えました
ああもうなんて渋い声なのこのブタはΣ
あの渋さで「わたしは強いものの味方だ」とか言われた日には
リビングの床でごろんごろんしたくもなりますって
口調が「ではないか」とかとにかくえらそうだし
もう、某星のプリンスのイメージまんまです(でもブタ
あのシンプルで歪んだキャラデザインも神としか言えません
目と鼻の穴の大きさなんてあれ以上は無い黄金比率です
親しみが持てる文句の無いシルエット
シンプルいずベスト!!

放送当時、丁度R時期と被っていたのでデマンとのギャップに驚かされたものです
声質も同じだし、プリンスに物凄い憧れを抱いていたので子供心に結構ショックだったんですよ?(笑)
それが今では豚特集のDVDまで購入して情けない豚の姿に身もだえする日々です
どうしてあんなにかっこよく見えるのっ
なんだかブタがイケメンに見えて仕方なかったです ぬいぐるみ欲しいいい

そんなわけで塩沢ボイスに癒されつつ
ちくちくに没頭しております
もう一息なので頑張りますですよー!


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索