セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [471] [469]

 そんなわけでデマうさレポに続きますv
そのいちはネオデマです

※妄想多めなので観覧にはご注意ください


デマうしゃしゃー!





a0006.jpg
中々ゴージャスなネオクインのお部屋v
川崎のハコスタそのうち制覇しそうな勢いです


a0040.jpg
ドヤっ!

うさぎは苦手ですが
強気な女王は得意です←










2f772750.jpg
デマンド様→すいさん

相変わらず可愛い白い子でしたvv
正に新装版の加筆された子犬デマンです

(※旧板と新装版見比べると中々に面白いですよ)







9981b745.jpg
黒女の立ち位置も
ネオクインと組み合わさればこんなにしっくりと(笑)



0068.jpg












0030.jpg










0076.jpg
負けるな白い子!
それいけ強い子!












0244.jpg
若い燕をかしずかせる女王Σ
お付きの内部戦士以外にも
イケメン揃えて親衛隊作っていたら面白い(酷

ネメシスから連れ去った白い子が隊長ですね分かります!



0108.jpg
玉座でいちゃこらしていると
タイミング良くやってくるキングとか

思わず鞄をドサッと落とし
緩めていたネクタイの手も止まる
(サラリーマンかよ!)





0089.jpg
ドヤ顔対決っ



0253.jpg

負ける気がしない!\(^O^)/














0269.jpg明るい30世紀のネメシス外交v
同人お友達の描かれたイラストで
ほのぼのとお茶をする二人って言うのがあるんですけど
そんなイメージで撮ってみました(^O^)ノ
ネメシスのプリンスとしてネオクインと会話するデマン

そして8枚目画像に戻る←




以上、酷い妄想タイムでした ちゃんちゃん



次回はまたもや妄想満載のデマセレレポです!!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索