セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [471] [469] [466] [465] [464]
 ただ今です☆
幸せな週末から無事戻って参りました(´▽`)ノ

土曜はまんだらけにおもちゃを眺めに行った後女子会へミ☆
日曜は天河合わせでカイルといちゃラブをして来ましたv
自分の写真は明日辺りにでも載せまっす!

そんなわけで今日はまんだらけツアーレポ☆


110625_152107.JPG
中野と言ったらコレ!
デイリーチコの特大ソフトです

一人でも何のその
周りがみんな普通サイズを食べる中
約五分で完食です

ソフトクリームは食べ物ではありません飲み物です





110628_021841.JPG
ちょこっとセル画も漁って軽くゲット☆
教授と虎ちゃんです

デマンはいませんでしたTT
デマーン!!






110625_221527.JPG
夜の女子会2次会で食べた生ハムvvv
アリス調の居酒屋で
食べ物も飲み物も可愛いかったですv


メイドさん歌いながら目の前でサラダ混ぜてくれました~☆







7月は特にコス予定もないのでゆっくりしますよ
むしろ夏のとある事の準備でいっぱいいっぱいかもしれませんΣΣ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索