セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [471]

 気が付いたら1週間も空いてましたΣΣ
今週はひたすらちくちくと妄想にあけくれていましたが
どちらも終わる兆しが見えません←
ふふふ…夏までに終わるのかしら
やる時はやる女なので頑張ってみせますよっっ

 そんなわけでデマうさレポの続きですvv
ネオデマからデマセレにビフォーアフターです
妄想大爆発です!


拍手お返事もございますvv





photo by 風太さん


0333.jpg
前世でもらぶらぶかぽー←地球王子ごめんっ

ドS女王と下僕から
幼い兄妹のようなほのぼのカップルに変身です



…変身できてませんっっ(黄色いのが)




a0327.jpg


セレニティも毎回迷走します
というよりドヤれないキャラは全部迷走真っ只中!!










c58bd8bd.jpg

前世設定ならプリンスも若くていいんじゃないかな
14.15歳位とか(^O^)/

セレニティは13.14歳位で←コスするの無理!


c0972987.jpg
セレニティは
無邪気なお姫様のイメージなので
迫っても頭の中は「???」
になっていると思います

多少強引に行った所で
上手にかわす事でしょう


無知に見せかけて意外にしたたかΣΣ





0611.jpg
ほのぼの~vvv













0681.jpg軽くネタです



王女の部屋に無断で侵入する某星のプリンス
鏡の中で初めましてv(初対面で不法侵入Σ)






0688.jpg
「あなたはだあれ?」
「わたしはプリンスデマンド(←自称)」

「まあvステキなお名前vv」







0701.jpg
「(自己紹介も済んだので)
ではそろそろ行きましょう」
「まあ、どこへ?」

軽く拉致ろうとするプリンス

この後、兄さんを探しにきたサフィールが
一発殴って連れ帰るんですね分かります

後ろで青い子がスタンバってるよ!兄さんっっ




0237.jpg
ドヤる白い子!
セレニティはやっぱり鈍感で良く分かってないとか


アレですよ
無邪気ほど残酷なものは無い!!








0766.jpg
ほのぼのねんね♪

クインが探しに来て
「こんな所で寝ていたのねv」
とか、ぼのぼのすると良いのです

てか、何だ
前世世界では月とネメシスは交流があるのでしょうかΣ






なんか毎回妄想が酷くなってきてますすみません\(^O^)/
でもほのぼのも萌えますの!


ここから拍手お返事ですv

 >あむちゃん
教授は安いのっっ
800円位だった(笑)
中野ツアー面白いよ(^O^)/
コスエリアもあるから一日いても飽きないvvv
機会があったら行きたいね♪

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索