忍者ブログ
絶賛デマうさ大フィーバー中ですvvデマうしゃしゃー!!
[447] [445] [444] [443] [442] [441] [438] [437] [436] [435] [434]

 まだまだ落ち着かない世の中ですが
皆さんお元気でしょうか
こっちの地域も被災してないのに色々な物が少しずつなくなって参りました
ワタシのうちはいつでも結構な食べ物を備蓄してあるので気にしてませんが
早く平和な日常が戻って来る事を切に願います(><)

昨日今日とコス予定は入っていたのですが
落ち着くまで、とどちらも延期になりました
寂しいけどそんな事言ってられないので我慢我慢!
来週はおそらく予定通りおかしの城で前世ママとドレス合わせしてくる予定です


そんなわけで最近写真もあげていませんでしたが
2月のATC画像をやっとこ整理したのでアップしてみます

ミュージカル合わせですよ!




4761.jpg
ミュージカル版プルートです

プルートは肩のプロテクタが無いので
すっきり見えて得です


4815.jpg


良いお天気です











4779.jpg
麗しいネプチューンと外部合わせvv

ネプチューン→南野恵美さん










4861.jpg



55a85036.jpg













4917.jpg

時空の扉ぽい場所もあったり











次は次世代戦士集合撮影会の様子をアップしたいのですが
まだ整理していない&半端無い画像量なので
いつになるかは未定です

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索