セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[451] [449] [448] [447] [445] [444] [443] [441] [437] [436] [435]

 先週末はおかしの城へ行ってきましたvv
そして再来週もデマンと黒い娘のペアでおかしの城行ってきまっす!

黒女は現在の衣装で2代目なのですが
それでも気に入らないので3代目を作ります
青いひらひらスカートも作り直しますし
今の衣装でそのまま引き継ぐのはブラウスと羽衣くらいかも?

ワンピの裏地はピンクですが一応設定上では羽衣と同じ色なんですよね
だかしかし、裏地のピンクはかなり淡いピンクなのに
それに合わせて羽衣を揃えるとちょっと違和感があるので
羽衣生地はもう少し暗い色のピンクを使用しています
ここは2次元設定と3次元のギャップと言う事でお許しください

何回も同じ衣装を作り直したのは
黒女とサターンと無限学園制服くらいです
それだけブックラが好きなんじゃー!
あ、そうだ
一度も出したことの無いバトミントンも持って行こうかなっ


続きからレポです




104fb0a7.jpg
アニメ版セレニティやってきましたミ☆


2640.jpg
何気なく撮って貰った一枚が
さり気に籠の鳥ぽくてお気に入り♪

ネメシスに監禁なうな妄想が
頭から離れませぬ












5033.jpg
前世ママと一緒でした~☆

クインセレニティ→成行さん



5048.jpg












拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索