セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]

 一週間開きましたがレポ続行です
キンモク星人の面白おかしい日常風景です

今度の週末は亜美茶とデマうさ撮影会に行って参ります\(^O^)/
現在衣装製作真っ只中 まだまだ終わらない


8024.jpg
亜美茶用の戦闘服(サターンのみ別件)
今回は10戦士集合してきますよう!

当日全部持って行きます
4キロです わはははっ



 



7357.jpg
AKIKOさん星野とうさこ夜天
お互い色々オカしくて大笑いでしたノシ

後ろの大気さんが大気さんらしいですΣ






7420.jpg
プリンセスを崇め奉る!

※湧き上がる忠誠心を表現してみました







7508.jpg
勉強中

星&夜 こんなのやってらんないぜ(うだうだ






7517.jpg
そんな訳でプリンセスが読み聞かせ


シャキーン!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧






7582.jpg
セラミュネタですがやってみました


おまえが犯人だーーー!
おまえら真面目に探せー!!





7629.jpg
ラストはちゃっかり夜天君でおしまいです

ものぐさなくせに一番ちゃっかりしている夜天君が大好きです


ビバ!プリコン!!




次回予告:未定
まだコスレポは3つほど残っているのですがレタッチが追いついてません;
色々忙しいんですけどちまちま進めていきたいなと


 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索