セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]

レタッチが追いつかないのでたまにはグッズの紹介でもしようかなと
みじみじと色んなグッズを集めています、相変わらずです


A1iYQZnCcAAa8ea.jpg北米版のルナとアルテミス
猫ラインが中々にリアルでちゃんと自立するし
尻尾もくるんとしてて可愛いですv
コスプレのお供にぴったりですよう!

日本で昔出回っていたルナアルは
デフォルメぽいのばかりだったので
コレはすごく新鮮でした





ra.jpgそんな日本で昔出回っていたもの色々
左からUFOキャッチャー→実写版→
関係者+αに配られたボックスセット→
ワールド時期に発売されたぬいぐるみ




8025.jpg実写のおもちゃも買い足しました
ルナティアとスタータンバリンとプリンセスハープ
・・・って、プリンセスハープ既に持ってたorz
おかげで二つになりましたとさ
折角なので実写おもちゃ並べて一枚
次はビューディーエクステンションセットが欲しいです
昔買おうか悩んで買わなかったのですが、ホント買えばよかった!
変身セットの空いている部分は現在リアルに使用してます←





8009.jpgコレも北米版グッズ
タペストリーです
でーかーいーΣΣΣ
ルナティアが小さすぎて比較になってないくらいでかい!
一体何処に飾れと

海外グッズは敵関係も普通に発売されるので羨ましいです
ていうか黒月を!是非この調子で黒月もっっ



明日あさっては久々にコス三昧です♪
亜美茶楽しみ(^O^)スパムン作り直したので早く着たい


つづきから拍手お返事ですミ☆






 >月篠梨羽さん
拍手コメントありがとうございます♪
おかしの城ではお会いできて嬉しかったです~vv
来年はセラムン再アニメ化ですし、もっと盛り上がると楽しいですね(^^*
明日の亜美茶も参加されてるのですね!
是非お話させてください☆スパムンをやる予定です
楽しみにしてます~(´▽`)

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索