セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
今週は溜まった画像整理を兼ねてグッズトークです


セラムン部屋のおもちゃ飾り棚が遂にパンパンになり
もはや飾り棚の役割を果たしておりません
棚が勿体ないので現在は半分位片付けてしまいました


初代ムーンスティック
比べると少しパッケージの色味が違うような気がします
全体的に同じ色なので褪せているとは思えません
時期によって違うのでしょうか


パリverのCDはSSが主流ですが実はSverもありましたという話
アルバムのジャケット違いは知っていましたがシングルカットもあったとは


一個300円ちょっと ……買ったのに!


ピコと言うソフト 興味あって買ったのですがあまりのでかさに驚愕しました


中の絵柄のセンスにも驚愕です


とうじのガチャ
かわいい……な?


うさぎちゃんのおふとんと同じ柄のクッションゲットだよ!


これでみんなの初恋の君とデートができます わーい!


ぬりえ裏表紙プルートのドヤ顔にツッコミ


中々にすごい夢です


家の者がいらなくなったグッズを貰ってきてくれました
キューティ再販とキャラリート 時代が分かる(笑)


うちにあるセラミュ衣装の飾りと違う∑
どうやら時期によって同じエタムン衣装でも作りと飾りは違ったようです。

じかいよこく ふめい

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索