セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
新作クリスタルがとうとう始まり
一番驚愕だったのがタキシード仮面様のイケメンっぷりでした
夜空にマントばさあっ とやっても笑いよりカッコよさが際立つ不思議
エンセレがとても楽しみです 隔週の辛さよ


ネルケ情報誌もバッチリゲット
黒ミュもブラックムーン「一味」のビジュアルが解禁され
加速する情熱が留まる事を知りません この肌が色を変えていく


そんなわけで今回のブログメインは仮面様です(日本語の飛躍力


先日の演奏会オプションオフ会にて
タキシード仮面名台詞かるたをやりました
これ作るの非常に楽しかったです 妙なテンションで一気に作りました
絵札だけで名台詞、分かりますか(ワタシはわかりません 


字札と合わせてもちょいと難しい


紙媒体にすると一層にテンションが上がります


そういえば無印第一話を当時見ていて
「今日の事、覚えておこう」と去っていた仮面様にうさぎちゃんがハート目だったのが
どうしても子供心に共感できなかったのですが(ヒドイ 
今回は思わずムーンと一緒にぽっとしました 
きっと時代が彼に追いついただけだと思うのですが
子供の頃の記憶に刻まれた強烈な印象って一生消えないのだなあとつい実感してしまいました
今回のクリスタルは新しい気持ちで仮面様を見れる貴重な機会だと思います
イケメンふぁいと\(^O^)/
そして話数的にブラックムーンがくると思うので今からどきどきしておきます ふっふー

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索