セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[777] [776] [775] [774] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
やばい、あと30分で来年です。
急いでコスプレ総決算いくよ!ほとんどレポが追いついていないけどいくよ!
年明けたらバンバンレポっていくよいくよ!!







○一月○

ウィッチーズ集合撮影会 魔女verと無限学園制服ver 無限制服作らせていただきました


美弥さんとデマうさ!

○二月○

久林さんにアニメ&原作ネオクインを撮って頂きました 
何気にプリンスがいるような気がする不思議 


AKIKOさんとムーンヴィーナス

○三月○

AKIKOさんしのぐさんと前世合わせ

○四月○

ハコスタジアムで久林さんにうさぎ&ムーンちゃん撮って頂きました


美弥さんとノンアートでムーンVちゃん、クイーンとネヘレニア

○五月○
スパコミでムーン(写真なし)

○六月○

碧さんとデマうさ


大阪オンリーにてセレニティ


久林さんにセレニティ撮って頂きました


オールナイトで久林さんと朝まで撮影ぶっ続けイエイ

○七月○

AKIKOさんと敵合わせ

○八月○

美弥さんとクイーン&ネヘレニア ピクセルスティック初体験!


AKIOKOさんとクイーン&プルート、プルート&ブラックレディ


碧さんとデマうさ

○九月○
ミュージカル漬けで休憩

○十月○

黒月幹部幼少期合わせ


月華遊星


やちさんとファイムン&デマうさ

○十一月○

台湾オンリー行ってきましたミミ


紡木さんと子デマネオクイン合わせ

○十二月○

久林さんにエタムン撮影いただきました。

こんな感じです 来年もよろしくー!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索