セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[778] [777] [776] [775] [774] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
あけましたのでことよろございます

やっと写真の整理をしたのでコスレポ進めます
去年の3月から怒涛のレポ スタート!


エンセレベリルで前世物語
※一部妄想エピソードのシーンがあります 






Photo by Aratakaさん

○登場人物紹介○


プリンス・エンディミオン→しのぐさん


プリンセス.セレニティ→うさこ


ベリル→AKIKOさん



禁忌を侵し地球に降りた王女はその地で恋に落ちてしまう


逢瀬を重ねる二人……
それを影から見詰める一つの影


いくら想っても届かない、愛しの人


大切な思い出も壊された 全ては儚い、泡沫の夢












哀しい恋に終わる予感がしたの
違う星同士の、結ばれる筈のない恋

――エンディミオン
大好きよ はじめて恋した、たったひとりのあなた
もしも生まれ変わっても、きっとまたあなたに会うわ

きっとまた、恋をするわ あたしたち

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索