セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
月華遊星6おつかれさまでした\(^O^)/超楽しかった!
当日サークルにきてくださった方々、構ってくれた方々ありがとうございました。

そんな訳で軽くコスレぽとお知らせです。
イベント当日に頒布した写真集を自家通販させていただきます。
※通販は終了しました。ありがとうございました。

さあ次は当日のコス写


今回はR劇場版私服をやりました
超久々に出した衣装 色合いのセンスがすげえと思っていたのですが
3次元で着てみると意外に違和感がない


やちさんの星野と!イエー! 


みおさんの夜天くんもお久しぶり☆彡


強烈なインパクトのダイモーンに挟まれてわくどきなうさぎさん 
ウ・イカサマン→ケロさん
ステアリング→hayatoさん
メイクが面白すぎて最後までどなたか分からず
後ほどお名前聞いて思い出しました(笑)


カネコさんのまもちゃんと!イエーー!


うきうきでラブラブデート☆彡 



メイキング プリンス→隆紀さん
お願いして一枚パシャリ たまらんシュールさありがとうございます!


黒月のクッションに邪ピのブランケットゲット! 
超お気に入りで帰りの新幹線でも使用してました 

オンリーは毎回ほのぼの雰囲気ですごい幸せ空間です
これからもずっと続きますように願いを込めて☆彡

折り込んで拍手お返事です







>kureha1212さん 
月華お疲れ様でした(´▽`) 
お話かけて頂きありがとうございますvv 
ブログまでお越し頂いて嬉しいです♪ 
写真集はセラムン愛をありったけ詰め込んだので
少しでもお楽しみいただければ幸いです! 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索