セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[822] [821] [820] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
次回こそはコスレポをと何回も書いた気がしますが今回も違います
これは今こそレポりたい!イッツデモコラボレポです

イッツデモコラボは去年も一昨年もキューポットが始まって直ぐの7月だったので
今年はないのかなあと思ってたのですがまさか年の終わりに来ようとは
そして可愛い、しかも良心価格、おまけに手頃 何という素晴らしいコラボでしょう……
だがしかしそのラインナップ数が半端ない、プチプラだからって調子に乗ってカゴにぽいぽいしていくと
トンデモナイ事になるんだからっっ


開店前から並んで買った今年の成果 ※これでも厳選したんだゼ
セラムン公式で勿体つけられ3ページにわたり小出しにされた情報を一覧で眺めたら
とんでもない数で笑ってしまいました
そしてまだ日にちを分けた第二弾第三弾が待ち構えている罠 嗚呼おとろしい

そんな訳で素敵コラボ商品の中でも、毎年買っている種類の物を三年間分並べてみました



去年と今年の手鏡
可愛い、けど地味にお高めでつらい一品
正直一回も使ったことないんですけどこうして箱ごと飾っているだけで満足なので仕方がない
マドを作った飾り方、セラムンおもちゃの定番YO!


三年分のコンパクトミラー
形も雰囲気も毎年違うのが特徴のコンパクトミラー
個人的に一年目のクリ子パクトがキラキラで一番お気に入りです


普段遣いの女王、エコバッグ
自分的にイッツデモコラボの中で一番のヒットです 
バッグに入れて毎日持ち歩いてます
安い!可愛い!使いやすい! 
一年目の袋はとてもコンパクトで薄いのでかさ張らないのがいいです
畳んでしまう袋も内ポケットに変身するのが良い
二年目は畳んでしまう袋が分かれているのが正直残念
探すのがめんどいので内ポケット式が嬉しい
三年目は袋が内ポケット方式に戻りました ヤッター!
サイズも大きめに、マチもゆとりがあってたくさん入ります
一年目に比べて畳んでも少しかさばるのが微妙 
入る量を選ぶなら三年目、コンパクトさを選ぶなら二年目、
機能性を選ぶなら一年目がオススメ
一年目のエコバッグは絵柄がスタイリッシュで一見セラムンに見えないのも使いやすい理由の一つです


パスケースとミラー
今年はどんな感じでくるかと思ったら、パスケースがスペースソードでミラーがアクアミラーとは……アイデアが神過ぎる


オリジナルショッパーは去年から こういう買えないおまけがたまらないツボです


イッツデモといえば可愛いお菓子!勿体無くて食べられず、
セラムン専用冷蔵庫で保管しております
クッキーは毎年、マシュマロは去年と今年、キャンディは一昨年と去年
来年は何がくるのかなっと 

毎年毎年とても楽しみなコラボの一つ、イッツデモ
来年もかかってこいやヾ(:3 ノシ ヾ)ゞ楽しみにおまちしておりまっす
 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索