セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
お次のクイーンセレニティも前世世界です
プルートと一緒!









Phptp by Aratakaさん
セーラープルート:AKIKOさん 


セーラープルートが戦士として目覚めた時
それはクイーンがプルートに使命を与えた瞬間
使命と共に試練も与えられたと個人的解釈

この世のある限りわたしはここで孤独のFortress
クロノスの血を受けた誇り忘れずに

クロノスの戦士は時が止まっている人で転生も無し
クイーンの教えを守りずっと門番をしていたのならたまらなくカッコイイ
30世紀でタブーを犯し死ぬまでその使命を果たす彼女
死んでそして過去の世界で転生し、また30世紀で死んで以下繰り返し
そんな無限ループがなんかもうすごくいいと思いませんか時の戦士が時に縛られるこの感じ
ァァァァたまらなく重い!こういうの!
セラムン(特に原作)は結構突き詰めていくとストリー的に暗くて重い
ずっとみんなと一緒にいたいと願ったセレニティはいずれコスモスになって
たった一人宇宙を彷徨う未来が待っているとか
地球に降りてはいけない掟を破って王子に会いに行った結果世界が滅びるとか
そこからの因縁がちょっとまって気づいたらプルートの話から逸れて来た
それよりもクイーンがメインじゃなかったっけ今回は
落ち着いて軌道修正



守ることそれは待つことゆく道問われれば導きもする
クロノスの血を繋ぐ使命止めどなく

Forbidden Hadesがたまらなく好きです

次回はネヘレニア様も登場します

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索