セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
前世からの因縁ペア再び!
前世の戦いにピックアップです









Photo by きっちょむさん
ネヘレニア→美弥さん
ピクセルスティック操作→翼さん


わたしにも、お祝いを
原作のセレニティ誕生エピソードを再現です


鏡の世界に封印します!
今回の目玉の仕掛け、ピクセルスティックで鏡描写
初体験だったのですがすごくおもしろい道具でした
スティックを持って歩くその速度で鏡の幅が変わってくるので
色々と試して一枚を仕上げていくのが楽しすぎる
鏡画像は当方が書いてみました

しかしこの鏡、設定はクイーンの部屋の鏡なんですよね
そんな身近なものに閉じ込めて、いつも監視していたらと思うと中々に鬼畜です
前世の月はシルバーミレニアムの天下でしたが、
実は光と闇で月が二分されていたなんて妄想を広げるとたぎります
鏡に闇の女王を閉じ込めてしまってその均衡が崩れると王国は滅びるとか
そんな妄想設定いかがでしょう 楽しい、楽しいね!


あ、封印しないで倒しちゃった∑
てへぺろ!


おまけのクイーン
格好良く撮っていただき嬉しいです♡

次回もコスレポ いけいけごーごー!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索