セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]
うさぎちゃんシリーズラスト
最終形態、究極のセーラームーンに変身です



ごーごー







Photo by 久林さん


まさか自分がセーラーコスモスをする日が来ようとは……
うさぎちゃん写真集を出すにあたって素敵な機会を頂いたおかげで覚悟ができました
究極のセーラームーンなので適当にはやりたくない、そんな訳で
胸と腰のパーツ、そしてロッドはうにこさんに作っていただきました
素晴らしい作品をありがとうございました(^^*


衣装も色々拘りました
コスモスをするならコレ!という白生地を使用
10戦士のリボンカラーは水色とネプ緑で良い色がなかったので染めました



孤独の戦士、セーラーコスモス
自分的にコスモスはもう人ですらなく、理の具象みたいな存在なのではないかなあと
人を超えた存在、まどマギのまどか的なイメージですね
普段は宇宙とか、こんな何もない空間で静かに漂っていそう
みんなとずっと一緒にいたいと願ったうさぎちゃんがネオクインとなり
銀水晶の力で色々な摂理を曲げて長寿世界を作って地球に君臨した結果
みんないなくなった後も一人残されて戦いを見守り続けていくという重い結末が深くて好き

次回予告 コスレポの休憩がてらたまには最近のグッズトーク

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索