セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
日があきましたが続いて伊勢丹の名古屋レポです
今年の伊勢丹は去年とは全然違うよっ!


アナスイ今回の目玉、レインボームーンカリス
無事買えましたーイエー!
抽選入場で50番台を当ててしまったので流石に無理ただろうなあと
思っていたのですが、減っても減ってもどんどん出てくる無敵のカリス…
ワタシが買えたのも驚きですが、その後も列がなくなるまで在庫は残っていたようです
14時過ぎ誰もいなくなった頃にアナスイを再度見に行ってもまだ残っていたし
並んでいた人数から推測するに50-100個はあったのかなと 
すごい、すごいとしか言えない……どうしたの去年はバレッタ5個だったのに∑

アナスイアクセサリは14時過ぎの時点でもまだ全部(だったかな?)在庫あり 
カリスが残り3、時空の鍵が4、ウラネプピアスがラスイチ、
セレニティティアラがすごくいっぱいくらい 
みんなが笑顔になれたのかと思うと胸熱で幸せだった…… 
アナスイ様ありがとうございます(土下座


続いてサマンサの部
サマンサの方は外部チャームとサマンサティアラのウラネプがすぐになくなったけど
他は結構ゆとりがありそうな感じでした
バッグ、4年待ってようやく欲しいものに出会った!
ルナのバッグは実用性のあるサイズで肩がけも出来るし、
耳付きのケースを抜くと耳が取れるという細かい技が光ってます
取り外し可能な耳ケース。これが購入の決め手でした


おもしろいからGUとサマンサを並べてみる 
なんとまあ、チャームもバッグもほぼマル一個違う(笑)
どっちも可愛い♡GUのバッグを娘が持って
サマンサの方をお母さんが持っている風景を妄想するだけで悶える 誰かやって


バッグにはGU時空の鍵のチャームに三日月の懐中時計を付けました
ふおおこれは素晴らしい……たまらん


チャームはオシキャラのサターンちゃんを
去年のものと並べてニヤニヤ!

今年の伊勢丹祭りはちゃんとある程度の在庫確保&抽選入場で滞りなくとても平和に
終わった気がします。
伊勢丹様ありがとうごさいました感激です!!また来年も頑張ります!

次回レポ 最近のグッズ事情かコスレポ続行

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索