セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]
コミケお疲れ様でした
大分人が戻って来たなーという感じでとても盛況で楽しかったですコミケ


当日の風景
新刊4冊くらい出してちょっとアホかなと思いました
並べる本が20冊ほど アホかな(二回目

そんな訳で今年最後の投稿はセーラー戦士で締めます
今年作ったセーラー戦士たち


スーパーセーラーちびムーン
自分では着ないので(封印した 友達に作って満足するピンク戦士
来年は早々にパラス作っちゃうよ!わーい!


カリスマな二人
超美!ウラヌスとネプチューン
こちら生地を揃えてペアで作らせていただきました 超楽しかった


番外編
着なくなった先代衣装で無印ラストボロボロムーンの再現
そのうちSのラストに二段チェンジするかもしれません


今年もセラ活とフラ活両方を全力でやり切った気がします
来年は赤ブーのイベントにも積極的に参加していきたい(抱負
そして正月早々映画観て撮影に行って衣装を作りながら原稿です
年中無休のフッ軽娘継続中 来年も突っ走れ
加速する情熱にーこの肌は色を変えるー(チャラララララ

よいお年を!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索