セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339]
先週はまるっと一週間かけて小道具を作っていました
これで「小」道具と言えるのかは謎ですが


触手です
何と言うヒロピンフラグまっしぐらの現場よ
何やろうとしているかバレバレだぜウエーイ!


ながーい触手にひたすら綿を詰めて詰めて針金入れてを一週間まるっと繰り返す
お手手が痛くなりましたw


ちなみに刺は100均で買ってきた造花の葉っぱです
これを二か所穴開けて差し込むだけで全然外れない
このアイデアはとても冴えてたなと自画自賛
ブロンドカラーなので白い触手と色味も溶けないのがポイントです


さてこれをどうやって運ぶのかという問題ですが

まあこうなりますよね(カート半分埋まった)
だがしかしカート半分で済んだから思ったより小道具だった


あともう一つ、これも作り直しました
オーロラリフレクターの変身リボン
地味に重いし動くとめっちゃシャラシャラうるさい素材です


フラッシュが当たるとこんな感じですが
これだと肌が全部飛んでしまうので、人が着たらここまではできない
被写体との撮影が非常に難しい素材です
カメラマンさん頼みでキリっとポーズ頑張るしかない私


キラキラー
今度白い方でも作ってみようと構想中です。

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索