セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341]
何と言うことでしょう
いくら推しキャラとは言えど、声優さん自身を追ったりはしなかった当方が
何と蒼井翔太さんのライブに行ってきましたよ(しかも東京二日間
一体どうした何があった私の人生Σ
普通に圧倒される歌唱力と、テノールからソプラノまでいける幅広い声域に突き落とされました
どちらかというとアーティストとしてすごく好き(歌っている声は別にジオルドさんみはなかったりする


チケットお譲りいただいたいたラボメンさんから
ラボメンという言葉も初めて知ったライト層
いやマジでライト層いいな!気楽に楽しめてとてもいいと思います(コラ
このおばけなのかうさぎなのかよくわからない、たむたむちゃんも可愛くて良き


しょーたくんからのメッセージなどを撮ったりしてキャッキャするライト層


一日目!
立ち見でステージ何も見えなかったけど歌だけでも楽しかった!
隣のラボメンさんのコーレスがプロすぎて感動でした これが生のライブ!
普通に交流して仲良くなりました(笑)えいーぃ!(これも学んだw


夜は一緒に行ったはめふら仲間のたけのさんと推し活続行
仲良くしていただきありがたいしかない
黄色の薔薇はカタリナ 花屋さんにあったので衝動的に買いました


朝までかけてカタぬいちゃんのウェディングドレスを作ってました
レースを組み合わせて巻いただけの超お手軽ドレスです


ジオカタウェディング!きゃわー!


二日目千秋楽になんとか間に合った!
千秋楽は生憎の雨でしたが、しょーたくんが雨男らしいので仕方ない
だがしかし土曜は晴れ女の私が勝ったぜ えいーぃ!

がっつりスタンディングのコーレスありなライブは実は初めてで
サイリウムの使い方すらままならない当方でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです
千秋楽は機材開放席が取れたのですが、何と一階ドセンターの関係者席後ろという良席で
しかも関係者はスタンディングもしないで静かに座ったまま見ていたので超よく見えてヤバかった
もう一生分の運をきっとここで使い果たしたぞ私

そんな初のライブは、すごいしか言えない語彙力です
プロのパフォーマンスって本当素晴らしいと改めて感動しました
アップテンポでカッコいい曲調ばかりで
最初から全力疾走で最後まであっという間に走り抜けて言った感じ
喉と体力よく持つなわけわからんすごい
そして圧倒される歌唱力と声域、ロングトーン
どうして地声普通に低いのにソプラノの声域まで自由自在なのわけわからん
ファルセット?裏声?になっても実声と同じ感じで芯が通った声が出せるのわけわからん
なんであんなにロングトーンで伸ばして最後上がっていくのわけわからん
何であんなにカッコいいんだコンチクショウわけわからん
しょーたの歌はいつも最初から最後までわけわからんしか言えなくなって困る

はめふらの曲が目当てではありましたが、他の曲もめちゃくちゃ良くて本当に良かった語彙力
しょーたボイスはどちらかというと高音より低音の声がセクシーで好きなのですが(ジオさんもね
今回カッコよく歌うのがコンセプトだったのか、全体的に男性的な雰囲気の声質で歌われてて最高オブ最高でした
バッドエンドははめふらEDだと裏声系の高い声質なのに
今回ライブverは低めのカッコいい歌い方で、これはヤバいサイリウムを振る手が止まって硬直するしかない状態でした
Baby stay Goは土曜のアンコールで聴けたし、ギミラミはアンコール最後の一番メインだし
何かもうはめふら三昧で楽しかったらないな!
ギミラミのコーレス初めて体感して、こんななのか!と超感動しました みんなすげー!!
他の曲も、ジェラスが特に最高オブ最高で踊りもヤバいカッコ良かったです

そんなわけで何かもうね、最初から最後までひたすらカッコいいわけわからんなんですよコンチクショウ
こんなの、こんなの沼るしかないイヤー

サイリウムいっぱいで幻想的な空間に綺麗な歌声が響いていて、いつかこの世とお別れをする最後の景色もこんなだといいなと思いました
何と言う辞世の句 できたらライブの最中に穏やかに逝きたい(迷惑ヤメロ

これはまた次も行きたいですね 沼ですね 怖いですね 最高ですねありがとうございました!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索