セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343]
長年念願だったコスプレをして参りました
私の中のセラムン最高峰劇場版Rの撮影です

これは色々と難易度が高いので、正直人生でできるとは思っていなかったのですが
コスプレ20年以上続けてきて、自身の制作レベルやパフォーマンスの向上がありようやく
満を持して挑むことができました ヤッター!
カメラマンのinoriさんの技術も素晴らしく、またひゆきさんのフィオレも難易度が高いのに自作され
撮影補助の方がいないと本当に大変な中、いつも手伝ってくださる○林さんも大変ありがたい存在
一人では成し遂げられなかった奇跡にうちひしがれます 最高に感謝
一つの作品を力を合わせて作り上げていくこの趣味最高 ヤッター

そんな念願の劇場版Rレポです

セーラームーン うさこ
フィオレ ひゆきさん
撮影 inoriさん
撮影補助 〇林さん


このシーンを再現できてとても嬉しい
足元からの光が尊すぎて、ヒロピンのシーンなのに神聖に見えてくる
これがビニール袋にストロボ入れただけとか嘘だろ
inoriさんが神

そしてこのワンカットで、私の1週間の制作期間を費やした蔦の出番は終了です
とても満足、無事成仏(チーン


ひゆきさんの赤フィオレ 完成度高すぎてひれ伏したい
背景のストロボのおどろおどろしさも素晴らしいです


ヒロビーン!
顔芸大好き芸人なのでとても遣り甲斐があります


そして何と緑フィオレも!
ひゆきさん二形態もフィオレやってくださるとか神だ


オーロラリフレクター撮影も、肌との競合が難しい中
inoriさんが綺麗に撮ってくださって感動です


何を怖がっているの?
大丈夫よ、あなたは一人なんかじゃないわ…

再現! 嬉しい! 感動!


このプリズムの尊き光よ。。。
感動しかないですありがとうございます

そしてここから、数年前に撮影したセレニティへと続いていく
よろしければ合わせてこちらの記事もご覧ください~
Moon Revenge~セーラームーンR劇場版

折り込んでちょっとだけ撮影の裏側公開です









自ら蔦を巻いていくセーラームーン
これはシュールで面白すぎたので、○林さんにオフショを撮ってもらいました


とても楽しそう(笑)


ちなみにこの量の蔦をどうやって運んできたのと言われれば
カート半分で済みましたと答えます
意外とかさばらない 運搬はドレスの方が遥かにヤバい


キセニアンと友情の握手!
和解ウエーイ!
めっちゃ綺麗な指のラインでした

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索