セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[203] [200] [199] [196] [194] [193] [189] [188] [187] [173] [169]

 日曜はワタクシ主催のセラムン撮影会@関東第二弾!
企画立ち上げが今年初め
衣装も綿密に打ち合わせして
スタジオにいたっては3ヶ月前から予約して
満を持しての撮影会v

2着やりましたがどちらも原画集のイラスト衣装です

前半は水兵さんv

ワタクシは今回ウラヌス役でした。
3日くらいで完成させたかったのに結局5日くらいかかってしまい
それもこれも

どうせなら全キャラできるようにしよう

なんて考えたせいなわけでリボンの量が半端ない!
でもその甲斐あって10戦士兼用のものになりました。
ロム撮で10変化するのが楽しみですv

帽子も大小2個作りました
小さめがお団子チーム用
大きめが他キャラ用
でも大きめ帽子ですら小さすぎるので
こちらは作り直そうかなと





4033.jpg
うさぎ→東アオコさん

ちびうさ→長瀬琴乃さん











4047.jpg亜美→もへ子さん

レイ→にゃんちぇりさん

まこと→SAYURUさん

美奈子→苺林さん








4088.jpg

はるか→うさこ

みちる→大槻甲斐さん








3992.jpg
せつな→AKANEさん











4092.jpg
全員で並ぶと度迫力ですミ☆




4096.jpg









4100.jpg









そして原画集のポーズ♪

4104.jpg





4108.jpg












4116.jpg








4119.jpg
黄色い笛を持っていったのに
どこにしまったか忘れた!







6時間しかなかったのであわてて2着目にお着替えです。

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索