セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[210] [207] [204] [203] [200] [199] [196] [194] [193] [189] [188]
8月は色々あり特に多忙で中々ブログが書けません(;´Д`)
そんな8月もあと2週間くらいですね。
ガタケに向けて作りたい衣装がこっそりあったり
毎日楽しく時間に追われています。
9月中旬になれば生活も色々と落ち着くと思うのであと少しだ~v

 そんなわけでかなり遅くなったのですが
8月上旬に唯さん主催のセラムン撮影会にお邪魔してきたので
その風景をちょこっとアップしてみます(^^

夏コミやお盆トークはまた時間ができたら書こうかなっと


7028.jpg
マニアックな衣装になると思いますが
付録の便箋イラストから
フルーツメイドさんですvv
こじんまりした撮影会だったのですが
身長差から雰囲気までベストキャストだったと思います。

7121.jpg









 

 

7147.jpg
東アオコさん
彼女は真ん中なのになぜか写真が一番少ないのです
なぜなら、カメラを離さなかったからです!(ぇ
再三警告を出し最後は遂に没収に






2971.jpg
にゃんちぇりさん

私が衣装製作を手がけたわけですが
製作している途中あまりのカラーのかわいさに

作るだけで着れないなんてずるい

と僻んでしまった一着です





2761.jpg
もへ子さん

今回の神主催!










2873.jpg
chantalさん

ものすごくお久しぶりにお会いしました☆
相変わらずかわいいお方です(´▽`)









6930.jpg
苺林ちゃん

相変わらずかわええ美奈子ちゃんv
蛍光オレンジでひと際目立ってたのですよ









7062.jpg
風船もいっぱいv
カラフルな衣装に負けない色合いです
ほのぼの写真がたくさん撮れました

3103.jpg









7405.jpg
2着目にノーマル戦闘服やりました

このCD構図は個人的にかっこよくて大好きです










7446.jpg
ほのぼのしていてお気に入りの一枚!



7443.jpg

でも結局ネタ写の方が楽しそうな戦士達m(_ _)ノ










もうかれこれ一年くらいのデータが滞っているのですが
この撮影会写真はレタッチがさくさくできるので
一足先にアップしようかなと思います

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索