セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[215] [213] [212] [210] [207] [204] [203] [200] [199] [196] [194]

 週末のガタケに合わせて
5代目になる無限女子と男子制服を一週間で根性で仕上げてみました。

7693.jpg
実は、先日すんごく良い色の緑生地を発見しまして
今までの中では一番自分的にイメージがぴったりだと思ったのですが
いかがでしょうか。
緑生地だけ見たらぴったりだと思ってたんだけど
やっぱりラインをつけるとちょっとイメージが変わる気がします
次は紺ラインの色合いを追求していこうと思います。

おかげで無限学園制服もこれで5代目です
先日作った明るい抹茶色も
アニメであれくらいのカラーの回もあるのでそれはそれで良いかなと
原作の方が渋いカラーのイメージなので今回せっかくだし
女子は原作版で作ってみたのですが
設定資料集見ると原作は緑生地に緑ラインぽいんですよね
原作版は緑ラインで作ったほうが良かったかなあ

7674.jpg
甲斐さんにはるか制服を着て頂きました(^^











 

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索