セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[224] [222] [218] [217] [215] [213] [212] [210] [207] [204] [203]

 日曜はセトさんとラグーナ蒲郡のイベントに参加してきました(´▽`)ノ
プールがメインのようで遊園地としてはこじんまりとしていましたが
ロケーションがかなり豊富で撮影には良いところですv
ずーっと今にも降りそうな曇り空だったので撮影環境はベストでしたよ




9893.jpg久しぶりにエマを持って行きました
そしたら久しぶりすぎてペチコートを忘れてしまい;

なんだか最近忘れものが多すぎです
たるんでますよっ


0137.jpg












9882.jpg
せとさんはARIA
プールもあるし
ここのロケーションに一番ぴったりです


0060.jpg















0190.jpg
せとさんのレイちゃんは原作の雰囲気が
すんごくよく出ているのですv

正統派美人なレイちゃんに眼福~(*´Д`)



0363.jpg












0208.jpg


0360.jpg









着替え後にちょっとだけ遊園地で遊んだのですが
観覧車がとんでもない所にありまして;
あそこはコスで行ったらあかん!

そして今週末はオンリーと刈谷イベントに行くのですよミ☆

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索