セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[218] [217] [215] [213] [212] [210] [207] [204] [203] [200] [199]
 セラムングッズの話になりますが
グッズコレクターの方々からも同じお話を聞いているのですが
セーラームーンコレクションDX(ミュ版で内部5体セット15000円だったやつ)
のマーズとジュピターの髪の毛に異変が起きているんですね
お話によるとマーズがつるっぱげで
ジュピも少し抜けているとのことでして
髪の色もこの2キャラは変色しているんですよ
で、うちのも変色しているのは気が付いていたのですが
まさか抜けてないよなあ
とマーズの髪をめくってみたのですね


ma3.JPG
なんと見事なつるっぱげ

びびびびったー!
どんな事をしたらこんなになるのか本当に理解不能です








ma2.JPG
植毛している根元からごっそり抜けていまして
前の毛と上の方の毛しか植わっていません
さわったらごっそりと抜けてしまいました



ma1.JPG












ジュピターの方はさほどの抜け毛具合ではないのでまだましですが
どうしてマーズだけこんな風に(@@;
時間経過の劣化の域を超えています

現在私を含めドールを持っている3名の方すべてに
同じ現象が起こっているようでして

私のドールは開封保存でしたが他の方は未開封でも同じだったらしく
おそらくほとんどすべてのドールはこんなふうになっているのではないかと思います

ちなみにバンダイに問い合わせられたそうですが原因不明とのことです

DXを持っている皆さん
今一度確認してみてくださいなー

そして結果を教えてv
データを取ったらおもしろいかもしれません


 そしてこのブログですが
日常の日記内容は殆ど皆無で
ちくちくや撮影会の話題程度しかないのですが
これから毎週木曜にセラムングッズを紹介してみようかなと企んでいます
何年も前にセラムングッズHPで毎週更新で同じ事をしていたのですが
ページを作ってアップロードという過程がものすごく面倒で
中断してしまったのですが
ブログだと画像アップロードだけなのでなんだか長く続けられそうな気分です
カテゴリーで分けられるのでブログって楽ですなー

興味ありましたらご覧下さい(´▽`)ノ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索