セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[276] [275] [270] [269] [268] [265] [261] [260] [257] [256] [255]

 運転しているときによくセラムンソングを聴いているのですが
最近ではついに家の中まで侵食して参りました
ちくちくしながらパソコンで 厳選したセラムンソングを掛け流しております

↓独断と偏見で選び抜かれた曲一覧表↓

ムーンライト伝説(DALI)
HEART MOVING
プリンセス・ムーン
乙女のポリシー
ムーンライト伝説(ムーンリップス) 
タキシード・ミラージュ  
私たちになりたくて
“らしく”いきましょ
セーラースターソング
風も空もきっと…
Moon Revenge
Moonlight Destiny
Morning Moonで会いましょう
三時の妖精
明日も自転車
流れ星へ
とどかぬ想い
セーラーチームのテーマ
セーラーチームのテーマパリver
愛の戦士
好きといって
素敵な朝が来るよ
愛だけができること
月に代わっておしおきよ
愛のエナジーを奪え
幻の銀水晶
You're Just My Love
銀河一身分違いな片想い

  オープニングとエンディング+劇場版は必須ですね

・明日も自転車→亜美ちゃんのソロ
亜美ちゃんの初恋で使われていたやつです
優しい雰囲気がすごく好きv

・流れ星へ
・届かぬ想い→言わずと知れたライツ2曲
最近とにかく「届かぬ想い」が好き過ぎます

・セーラーチームのテーマ→歌がかっこいいですvv
パリverを入れて一つの「セーラーチームのテーマ」
としているのがポイントです
パリverは少し歌詞が違う上に
旋律が足されているのですね

スタンダードは

届け雷鳴
炎揺れて
愛の鞭

パリverは

届け雷鳴
炎揺れて
水の囁き
愛の鞭

4戦士揃うのです(´▽`)ノ"

・愛だけができること→はるみちのテーマの歌ver
これは旋律が神ですね!
ピアノファンタジーCDでもこの曲はあるのですが
こちらもものすごく良いです
昔、音を全部拾って楽譜に起こして
妹とピアノ連弾した事があります

・愛のエナジーを奪え→ベリル様の歌
限りなき欲望が私を熱く魅惑する
とか
湧き上がる快楽が冷えた体を駆け巡る
とか
歌詞がめっちゃ妖艶な悪っぽくてイイ!

考えてみればベリル様もかなり切ないお方です
特に原作の方は悪に変身前の娘風のベリル様が
柱の陰から二人を見て苦しい想いをしているのが切なすぎる
ビバ叶わぬ恋!

・幻の銀水晶→雰囲気がものごく好きなのに
カラオケには絶対入ってません!

・銀河一身分違いな片想い→星野のソロ

星野の俺が感じる不思議な気持ち
ファイターの俺が感じる使命感とは違った

常々変身前と変身後でうさぎへの想いはどう変わるのか
何が違うのか悩んでます


皆さんの好きなセラムンソングは何かなっかなvv

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索