セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[296] [293] [290] [282] [278] [276] [275] [270] [269] [268] [265]
 金曜ですがグッズ紹介のお時間です。
昨日更新しようと思っていたのに
サーバーメンテナンスで出来ず
おまけに夕方までページすら開けなかったので
こんな時間に参上です。
 今回はメモリアルボックスです(´▽`)ノ



c94af196.jpg

サントラのミュージックボックスと
歌とポエムのソングボックスがあります

そして、どちらも購入すると
オリジナルテレカの応募が出来るのですv

テレカは全プレです





cef37f18.jpg
メモリアルミュージックボックス

解説本も見ごたえばっちり☆










44dc9bc2.jpgメモリアルソングボックス
ほとんどの歌が収録してあります
記憶が正しければ入ってないのは
PCエンジン版主題歌2曲
だけだったかと思います
カラオケも入っているのですよ
ジャケ絵がすべて繋がる仕様です
原画集にて一枚の完成したイラストが見れます




拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索