セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[293] [290] [282] [278] [276] [275] [270] [269] [268] [265] [261]

 春に向けて
何やら自分用衣装が新作ラッシュな予感です

今月は月末のマニアック内部撮影会で新作一着
4月早々に一着
4月末にもう一着

4月の衣装はどちらも絶対に作らないだろう
と思っていた衣装だけにさらっと決まった時はぶったまげました


ぶったまげ衣装そのいち

k1.jpg
セレセレ

ついに三角ビキニ女に挑戦する事になりました;;;






アマカルはずっと一番好きな敵キャラのうちの一つだったのですが
4人揃わないと意味がないというのと
露出があまりに高いという理由から
ずっと逃げてきたのですが
スカウトがきてあっさりとおっけーしてしまいました
その中でも特に好きなセレセレでチャレンジです

セレセレをするにあたり
ものすごーく久しぶりにじゃねっとさんへウィッグを頼むことになりました
現在送られてきた色見本と睨めっこ中です

今回も中々良いお値段になりましたよvv
セレセレは衣装のバージョンも少ないですし
オーダーウィッグは中々思い切った決断だったかなあ
とも思うのですが
自分の中でセレセレは結構特別でして
やるからには本気で取り組みたいキャラであったので
清水の舞台から飛び降りる覚悟でオーダーしてみました←言い過ぎ

ここまできたら後には引けません
今年中に

私服チャイナ
成人式お手伝いトレーナー
セーラーセレス

全部制覇してみせます(宣言

・・・ということで、久しぶりにセレセレを振り返ってみました

ser3.jpg
そして今まで気が付いていなかった
色々な事実に気づかされました

髪のわっかとしっぽは頭の色より薄いんですね

たくさんのお友達にも相談した結果
あれはリボンを巻いているんだ
という結論に至りました

ただ、せっかくじゃねっとさんに頼むんだし
ここは是非わっかも毛束で再現して頂きたいv
そんなわけで全部同じカラーで作っていただく方向でいこうかなと

必要であればあとで自分でリボンを巻いてみようvv

じっくり観察していると今まで見落としていた所が結構ありまして
改めて勉強が足りないなと反省してしまいました

原作は結構ピンク要素が強いですが
アニメセレセレは黄色が彼女のテーマカラーのようですね
玉も黄色、服も黄色
ピンクのイメージが強かったので勘違いに衝撃を受けてしまいました;;


ぶったまげ衣装そのに

k2.jpg
うさぎ拉致監禁ドレス

製作する事になりました

最近デマ様と絡む機会が増えてきたので
一番好きなカップリングだし
ここはもう覚悟を決めて作るしかない
と決心した次第です
ドレス自体の形はすぐに仕上がると思うのですが
飾りがやはり難関です(><)



そして恐ろしいことに
監禁ドレスだけで材料費3万超えとなりました
とにかくすべてが高い!
ウエディングサテンも高い
羽のオーロラ生地も高い
ブレードも軽くメーター1000円超えです(;´Д`)
一番きっついのは
飾りのモチーフが一個300円~500円するのに
二十個くらいは必要なところです
鬼のようなドレスだ・・・

デマ様のドレスに対するこだわりよう 半端ない!!

いいだろう・・・貴方のその挑戦
受けてたとうじゃないかっ


めざせ監禁への道!!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索