セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[301] [299] [296] [293] [290] [282] [278] [276] [275] [270] [269]
 ただいまですvv
幸せな週末から戻って参りました

毎度のことながらみっっちりと
最初から最後まで見事にセラムン尽くし です

速報用にと画像選別しようとしたのですが
あれもこれもとレタッチしてしまい
気が付いたら本アップくらいの量に;;

一先ず速報にしては多い画像と合わせてレポ開始です


拍手レス付ですv



9904.jpg

初期設定は色々カオスです
配色がハイセンス



9907.jpg
後姿だけなら普通・・・なのか?




・・・やっぱり怪しいっっ







9908.jpg

仮面は装着用と飾り用
2種類持って行きました




9909.jpg












↓これが初期設定のカラーとイラストです

20528199_108629529.jpg20528199_1940610338.jpg

本気でこれを3次元におこすツワモノがいるとは
直子姫も考えなかったことでしょう


毎回の合わせが
どんどんマニアックな衣装になって参りました







9885.jpg
イラストどおりに並ぶとこんなん

カラフルーーっ
ハイセンスーーーっっ

こんな衣装で毎回漫画描いてたら
5年ももたずに発狂しそう



9892.jpgムーン→うさこ
マキュリ→もへ子さん
マーズ→SAYURUさん
ジュピター→阿古田やえさん
ヴィーナス→苺林さん

にゃんちぇりさんがこっそりと
ちびムンでいたりしました



9899.jpg
やはり初期時代の真ん中はヴィーナスですよねv



9901.jpg










髪のカラーを銀と黄色どちらでやろうか少し悩みました

でも設定資料にイメージカラー「銀」と書いてあるし
原画集の初期ムーンも銀髪なので
やはりここは銀でいくのが妥当かなと

真ん中があまりの似非戦士っぷりから
ちゃんと馴染むのかちょっと心配していましたが
見事に溶けてました
こんな正義の味方がアナタの街の平和を守ります!

・・・いやだああああ

みんなすごいんですよ
センスの欠片もないクリオネみたいなマークつけたくないーっとか
溶接するみたいなゴーグルなんてイヤダーっっ
とか言っておきながら
きっっちりと再現してくるのです

そんなセラムン愛に乾杯!





ここから拍手レスでございます♪

>槇さん
コメントありがとうございます(´▽`)ノ
まさかオペラネタに食いついて下さる方がいたとは・・・

フィガロご覧になりましたかー☆
バルバリーナよくご存知ですね
役柄的には話の要所でスパイス入れてくる小悪魔娘でしたが
どちらかというと脇役だし存在感は薄い気もしていたので
名前を知っているだけで驚きです

ほぼ素で演じれたので楽な役でした(笑

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索