セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[308] [306] [305] [304] [303] [301] [299] [296] [293] [290] [282]
レタッチも終了したので
早速昨日のレポですよvv

昨日は大阪でアマカルとアマトリの合わせ
単体の撮影会では到底使用できそうもない場所だったので
すごく楽しみにしていたのです

ピアノありーの
バーがありーの
鏡張りの壁に
トイレの前の廊下ですらお洒落な雰囲気vv

光の色もセピア調ぽくて
それはそれで良い感じに写るのですが
全体的に暗めで
ワタシのD40のシャッタースピードが


カッッッッシャ

とか言うもんだから全体的にピント甘めです;;;
あくまでうちのカメラはブログ速報用なので許して下さいm(_ _)ノ
本アップはちゃんとしたカメラマンさんのデータに差し替え予定です

本日はセレセレのレポでっす


拍手レス付きでございますv


0375.jpg
前と後ろ

何気にセレセレは作るの簡単でした
布少ないし生地の性質上ほとんど縫ってません
一日で完成☆


0376.jpg

黄色のオーガンは
前後で長さをかえるの忘れて
ちょいと後ろが短くなってしまいました;









0385.jpg
あちこち鏡張りでおもしろい写真がいっぱい撮れましたv

でもカメラマンさんは
自分が写りこまないように撮影しないとなので
撮る側は大変そうでした








0368.jpg
入り口付近





0377.jpg

天井も鏡張り












0382.jpg
玉は宙に浮く用と玉突き用
2種用意しました











468d60f0.jpg
あ、ここトイレへの廊下です(笑












0434.jpg
ピアノ付近
ここは若干明るめです


ピアノにも綺麗に写り込むのです


1de2355d.jpg

















0458.jpg
ピアノ上にもヒールや金具さえ当てなければ
乗っておっけーなのです















0528.jpg

ソファーエリア










次回はアマカルの集合です(´▽`)ノ



拍手レス

>うてなさん
コメントありがとうございます(´▽`)

コナンの劇場版結構おもしろいですね!
いっそちまちまと全部見ようかなと思います
事件が起きないとストーリーが進まないので仕方ないですが
こんな友達だけは勘弁です(笑)
船越さんはあれですよ
事件起こすのがお仕事ですから(何

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索