セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[312] [310] [309] [308] [306] [305] [304] [303] [301] [299] [296]
今日は番外編でございますv
ふらりと立ち寄ったショップで
セラムングッズの物色をしてきちゃいました(^^


no_filename9.JPG
本日の収穫品♪
ちびうさ変身セットジャンク品1000円

無限学園男子女子制服各2000円
(しかも未開封)

合計5000円也





無限制服はほとんど元値でびっくりしたんですけど
これってオクでも安いのでしょうか。


no_filename5.JPG
早速うちのウラネプドールの横に並べてみました

なぜリボンとネクタイが黄色なのか
※追記緑ネクタイリボンverもあるようです。
※更に追記 ただ色が褪せて黄色になっただけでした(2020.02/09)変化して気づくまで10年かかった






数え切れないくらいのおもちゃがある中で
こっそり埋まってるセラムンだけは目ざとく見つけられる

そんなワタシの瞳はもはや腐っているのかもしれません

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索