セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[417] [416] [414] [412] [411] [410] [408] [407] [406] [405] [404]
 先週末のレポ続行です☆

黒執事合わせで
ドS女王になってきました






394.jpg乳具合を大変懸念していたのですが
どうにもなりませんでした

今回初めてボーンを使ってみたのですvv
かなりのフィット感で市販のコルセットみたいになりました
 
そしてこっそりと
義足部分も拘ってみました

271.jpg
後ろ~

赤い生地にはラメがかなり入っていて
かなり派手なんですけど

カメラにはやっぱり写りません;








262.jpg
今回改めて実感しました
私はSM女王様の方がしっくりときます

かわいいキャラは中々難しいです








107.jpg



141.jpg













439.jpg

ビーストは漫画で初めて見た時に
こんなめんどくさい衣装のお色気お姉さん
一体誰がするんだろう ・・・

と興味津々な割に人事のように傍観していたのですが
気が付いたらこんな結果に

人生どう転ぶか分からんもんです






033.jpg
素敵なセバスチャンと(´▽`)ノ

セバス→明華さん










415.jpg




522.jpg
唯一ドMに写った一枚です













軽く再現です↓





062.jpg
某扉絵イメージ




330.jpg

悪魔の囁き












046.jpg

これが一番撮るのが難しかったです


例のアレしてるシーン









これから1月末まで
悪いプリキュアさんに染まっている予定なので
ずっと遥かなる高みから地上を見下ろして笑っている事にします


わはははっ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索