セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[423] [418] [417] [416] [414] [412] [411] [410] [408] [407] [406]

 昨日はロマネスクでムーンライトとこころの大樹の下で戦ってきました(´▽`)ノ
その写真は後日という事で
データを頂いたので今回はここ最近のダーキュリー具合を振り返ってみます

れっつプリキュアミ☆




4149.jpg
闇夜に咲く一輪の花















bb088c99.jpg
ダークプリキュア!



4887.jpg

ぴっかーん☆




悪の女楽しすぎる!!







4471.jpg
ワンピを一体型切り替えしなしで作ってみました

ウエストラインをかなりしぼってすっきりさせたはずなのに
後ろの羽とリボンに溶け込んで全く分かりません

スカートの裾にもぐるっとワイヤー入ってて 
形が出来上がっているから
持ち運びがちょいと大変です 


4375.jpg
片羽はバランスがとれなくて
めっちゃ難しいです;



















4438.jpg
祝☆初カラコン

青い方はともかく
黄色のやつがもう・・・

かなり視界が狭くなって
ずーっと世界の端が黄色でした









5040.jpg
おかしの城の目玉♪

中央にどーんと飾られた
砂糖のケーキです



4191.jpg
イヤリングも
お友達に作って貰って
かなりお気に入りなんですけど



こうしないと見えません;














c1fd1b4f.jpg
おまけー☆
この前のアクテノン風景追加


サバーク博士→成行さん








拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索