セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[418] [417] [416] [414] [412] [411] [410] [408] [407] [406] [405]

 明日は某所でダークプリキュアやってきまっす(´▽`)ノ
ムーンライトさんかサバーク博士殿と合わせ予定です~
今現在ダークタクトを製作中ですよ
フラワータクトを改造しようとトイ○ラスに買いに行ったら
ものの見事に棚がからっぽでびびりました

クリスマスを舐めていましたよ;

昨日ジャスコまで行ってようやくゲット☆
最後の二個でした
いい値段するのに人気あるなあ

それにしても、フラワータクトは正直あまりキュンキュンきません
デザインが微妙なのもあるけど
キラキラさが足り無すぎる!
というか、金メッキ皆無で唖然としました
金塗装って・・・何それ

セラムンが黄金時代に見えました(´Д`)


 話は全然変わり
最近ようやくCD音源でイノセントデマンドをゲットしたので
狂ったように聞いていたら
うちの坊がかなり気に入ってしまったようです

遊んでいていきなり「デマン聞く」と要望されたり
デマン!って掛け声がたまらないみたいで
わくわくしながら待機して

デマン!!!

と絶妙なタイミングで叫んだりしていますよあはははは

それがついこの間
いつも通り曲をかけていてそろそろくるぞ~
と言うときに様子を見ていたんですけど
なぜかこっちを凝視して無反応・・・
デマンはー?
と聞いた答えがコレ↓



デマンは もう、無い

えええええΣ(´Д`)
いつの間に「ニューイノセントデマンド」(愛のサンクチュアリの掛け声かけて貰えないver)
に変わったというのだもし

あまりのツンデレっぷりに愕然としましたとさ、まる
気分屋なのでまたデマンデマン言って遊んでます


デマン!!

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索