セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
 怒涛のGWを過ごしていてブログ更新止まってましたFUU!
おかげでリア充とコス充と同人充全部こなして来れました 我がGWに悔いはナシ


念願のミュシャ展行って来ましたミミ デマンドリー夢ドレスのモデルを生で見れて本望!
四芸術のシリーズはR時期のミュシャ風内部下敷きとめっちゃイメージがダブる
お土産も買えて大変満足でした(*´Д`*)


その足で秋葉原のS.H.Figuartsの セーラームーン展示も見てきました
大迫力ビルボード!ステキミミ


実物のフィギュア、すごく小さいのに精巧 震える∑
製品アンケートをやっていたので要望欄に「内部まででも出して欲しい出来たら外部とライツも!」と書いてみました
夢はみんなで実現させるもの レッツアンケートノノ


ちらしも貰ってきました
両面カラー印刷 すげえ!


電撃ホビーマガシンのセラムン特集
ムーンスティックやティアラの仕様チョイスが素晴らしい
いよいよ明日から予約開始ですねそわそわ!
初回版2セットは欲しいです、たーのーしーみー

次回予告:多分コスレぽ

つづきから拍手お返事ですv



 >bayayaさん
はじめまして、コメントありがとうございますv
丸ハゲですか∑それはショックですね(><)
うちのはなるべく振動を与えないようにして飾ってあります
大分抜け落ちましたがまだかろうじて可愛さを保っております

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索