セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
どんどんゴーゴー
つづきから拍手お返事ございますv

セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのいち〜 目次
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのに〜 ムーンスティック&ムーンライトスティック
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのさん〜 キューティムーンロッド
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのよん〜 スパイラルハートムーンロッド←今ココ
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのご〜 ピンクムーンスティック
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのろく〜 カレイドムーンスコープ
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのしち〜 エターナルティアル
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのはち〜 おもちゃの劣化について



Sのスパイラルハートムーンロッド
左:初販 右:再販



再販焼け過ぎてて色が変わってます、そのうち美品をゲットしたいトコロ
初販はハートにキャップが付いています 二段変身まで秘密だったので
このキャップが子どもが遊ぶとなくしてしまう罠(;´Д`) 5本目にしてようやくキャップ付きをゲットしました



再販、電池部分のピンクが元の色に近いかなと
初販とさほどピンク色変わりません
明確な違いは再販のリボン飾り部分 後ろメッキ加工していません



よく見ると側面の丸の大きさが違います



再販は主電源スイッチあり、初販ネジにも塗装あり

次はピンクムーンスティックですミミ




>りーすけさん
こんにちは初めまして(^^
星空のオルゴールはまんだらけで5万くらいで売ってます
箱有りでしたら10万あればオークションで買えるのではないでしょうか
おこづかいですぐに手に入れられる額ではありません 頑張って貯めましょうミミ

 >うmさん
こんにちは初めまして、
写真観覧ありがとうございますv
全力で愛を表現しているつもりです。少しでも伝わったら嬉しいですミミ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索