セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
ここ数週間ちくちくとピアノに明け暮れているうさこさんですこんばんは
セラムン仲間さんからピアノファンタジアの楽譜が手に入ったと聞き速攻電子ピアノを買いました先週
セラムンの為ならピアノも買う!そんな狂人です
 だってピアノファンタジアはずっと憧れだったんですよ!
当時どうしても弾きたくて自分でCDから音拾って楽譜におこして妹道連れにして連弾してました
ムーンライト伝説とウラネプのテーマを頑張ったんですけど、まさか楽譜が市販されてるとは!!
そんな訳で一週間毎日一時間はピアノと向き合って頑張ってます
ブランクが年単位である&元々下手くそだったので超大変なんですけどセラムンのためなら頑張れる
連弾目指してふぁいとなのですミミ
こうしてセラムンの愛情表現方法が増えていく 
コスしてグッズ集めて衣装作ってカラオケやってピアノ弾いてその他まだまだやりたい事あるので死ぬまで突っ走り続けたいと思います あははーん

という訳でブログの新しいネタがありません!
コスレポはレタッチが進んでいないので置いといて、ずっと前から温めていたおもちゃネタを
しばらく進めていこうかなと

去年末に歴代ロッドの初販と再販の箱ありをやっと全部揃えまして
整理がてら両者の違いを比べてみたのでレポります

以下目次予告



セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのいち〜 目次←今ココ
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのに〜 ムーンスティック&ムーンライトスティック
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのさん〜 キューティムーンロッド
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのよん〜 スパイラルハートムーンロッド
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのご〜 ピンクムーンスティック
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのろく〜 カレイドムーンスコープ
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのしち〜 エターナルティアル
セーラームーン歴代ロッド紹介〜そのはち〜 おもちゃの劣化について

これで当分ネタに困りません やっほう!

 つづきから拍手お返事です
たまに拍手コメントがきたという通知メールは来るのですが
確認しても届いていないという現象が起こります
返事のない方届いていないかもです、すみませんん



 >こすもすさん
ブログ観覧頂きありがとうございます♪
ウテナコス念願だったのですごく楽しみです!
めいっぱい頑張ってきます\(^O^)/

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ブログ内検索