セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
 コストークしたりちくちくトークしたりグッズトークしたりと
ジャンルが超ごちゃまぜですがそれが仕様の当ブログです
いや違う、ジャンルはめっちゃ一本なのです、セラムン一色!!
愛情表権の手段と見せ方が違うだけで情熱はどれも同じ、それを見て頂きたいのでわざと混ぜて語ってます

いずれセラムンのデータベースを作りたいのですが、その際も全て混ぜて一覧にしたいです
衣装展示ありコスプレ展示あり、アニメの制作資料展示ありetc
グッズは超細かくカード全般、UFOキャッチャー全般など画像全部載せて紹介したい!
10年単位の野望なので気長に進めていきたいです。まずはコスプレ、そうコスプレ

そして去年から再びカード集めにドハマりしております
カードは恐ろしいです、お金がどんどん消えていくぅぅぅ
だけど空いていた穴を埋めていく作業はたまらない快感です だからカードはコレクターが多い!

アマダPPは10年単位で探しているとあるキラ一枚をゲットするとようやくフルコンプです
先日やっっっと欠けていたpart14のノーマルカード3まいゲットしましたTT 
ヒロコレもLDとPCあと数枚集めればそろそろいい感じに
WGLは二枚ずつ集めないといけないので手間取ってますが気長に頑張ります



ダブリのカードはずっとゴムで束ねて保管していましたが
今回100均のカードファイルを駆使して全部ファイリングしてしまいました
ダブり推定3000枚、5000円程度のファイル代で整理しました
ダイソーは神、神此処に光臨!



一番鬼畜だと思われるアマダカード系
毎度キラカードが2種あったり抽選カードにまで通し番号がついていたり
そのあくどいやり方に泣きながら集めている訳ですが
PPカード初期は同じカードでも色にものすごい差があるのが多く頭を抱えています
何だこの色の格差∑∑



 先日紹介したマーキュリーのカードも然り
同じカードなら色合いと仕様揃えてください お願いしますミミ(土下座

そして最近はノータッチだったパンプレジャンボとたんざくシールやブロマイド他にまで手をつけ始めました
カードダス系はそろそろ終わりがきそうなので、次なるステップへ←永遠に終わらないコレクター人生



バンプレジャンボカードも地道に集めてます
スターズはライツとサターンちゃんがいるのでゲットは当分無理かと思っていましたが運良くゲットできました!
それよりもSS後半の方が希少ぽいです うむむむ・・・



スターズ時期のシールクラブ
新品ひと束ゲットしたのですが37種中30種入ってました
フルコンプできなかったのは残念ですがオレの嫁全種とライツキラが揃っていたのは嬉しい!



両面ブロマイドDXとかキャラマイドとか色々ありすぎて
まだコレがどこに分類されるか分かってません
ただこのカードはチョイスが適当というかマニアック過ぎて面白すぎます(笑)
馬だけで角度違い3種って何ソレ∑
写真ではよく分かりませんが表面超キラッキラなんですよ まるで鏡のような
派手な馬や他にも、ジルコニアおばばだってほとんど同じ角度で数種あったりします



ちょっw コレは本当に公式グッズなのどうなのっっ
多分何かお菓子のシリーズだと思うのですが、もはや名前だけとか半端ないセンス!
しかも渋いです、アイドルの名札にしては渋いですっ



あまりのツボに画像を呟いたら獣子さんが他のメンバーも作ってくださりました(笑)
大気さん見て大爆笑! 一番違和感がナイw
すげえっすげえよ大気さんパワー!



ついでに黒月編も作ってくださいました ぶほっっ
プリンスがやたら長くて窮屈そうです マイツボの急所をブチ抜かれたこの笑撃力(笑)

つい熱く語ってしまいました
次回は何で暴走しようか悩みます

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索