セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
最近作ったものをご紹介
誕生日プレゼント用にセレニティを、お稽古用にスモールレディのバッグを作らせて頂きましたミミ

 
前に作った自分用バッグとさほど変わりませんが、細かい箇所をマイナー改良 
使ってみて劣化しやすい部分の強度を増してます 
星空のオルゴールはメッセージカード 


かたつむりポーチも生地を変えたりパールつけたり前より派手になってます 




続いてスモールレディたん 
全身ピンクのドレスなので、要所の色味具合を生地を変えて表現しました
セレニティよりシンプルと思いきや、ぐるっと一周スカラップが中々の手間な一品
スカラップめんどいけど楽しい 超たのしい 



二人並べて
セレニティバッグは自分用のもので、上のとは異なります

色々な衣装をバッグで表現してきましたが、もっと色んなバージョンを作ってみたい
姫戦士全員いつか作ってみたいです\(^O^)/

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索