セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
気が付けばもう6月
5月は前半に大量更新したので後半は休憩しておりました
ちくちくが少し落ち着いたので軽く写真を更新です


スーパーセーラーヴィーナス 原作版カラー ノーマル版 素材:サテン
原画集の薄いカラー調で仕上げました
ご要望でラインはアニメ調で仕上げていますが、カラーに合わせて原作ぽく
お作りも可能です


セーラーネプチューン ノーマル版 素材:ポリギャバ系


最新 セーラーネプチューン ノーマル版 素材:サテン
こちら最新のネプチューンです
何が最新かというと、何と遂にチョーカーパーツがついたのです イエー!


今まで衣装製作が忙しくて中々造形の方まで手が回らなく
パーツはお付けしていなかったのですが
家族が突然造形に目覚めて作ってくれました わーい!
ワタシは主に監修で(何それ 
横から口を挟んだりアイデアを出したりするのがお役目
ラメでキラキラにしてご満悦です
そのうちリボンの丸ブローチも手がけたい、ちまちまと色んなパーツを
仕上げていきたい所存です

今年は(と言ってももはや上半期終わりそうですが)何やら製作意欲が増し増しでして
特にドレス系への情熱が燃え広がってます
そんなドレス愛語りを6月はメインにしていきたいなと

その前に次回
軽くアニオンのレポやらグッズトークを挟みますノ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索