セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
ついに名古屋にアニオンが上陸したよイエー!
そんなわけで先月はアニオンに通っておりました
軽くレポです


今回のアニオンは初の当時アニメ版
それも無印とRがメイン(つまり続編はあると









メニューにウラネプパフェかあるとは言え、リクエストカードはRまで
つまり続編はあると


ドリンクメニュー一覧、全6種
各戦士のコースターがつきます 今回は内部
つまり続編は



当然、お茶友のプリンスも同伴するよね


ムーンの海に沈んだけど本望でしょう



AメニューとBメニューがあり、時間と日にちで注文できるフードは変更
上はAメニュー


Bメニューはタイミング的に一回しか行けなかったので
その一回でカリスマパフェを二個食べるという無茶をしてみたり


AB共通のクリスタルスターパンケーキ
毎度お馴染みすぎるあのパンケーキです
それにしてもなんてカオスな机でしょう


ムーンせんべいを眺めるプリンス
ホログラムを眺めてるみたいでかわえ


もうすきにしたらええ


集め切ったチャームとリクエストカード
リクエストカード全40種は集めてしまうと次回も絶対そうしなければいけなくなるから
我慢していたけど結局揃えてしまった
カードケースに40種ぴったり入るという魔の囁き まんまとはまるワタシ

午前のカフェタイムは放送はないけれどゆっくり食べられます
個数制限が原則ないので一気に注文できてリクエストカードを集めやすい感じ

夜のパーティタイムはワンドリンクだけ先にオーダーや追加メニューひとつまでと
小分けに精算なのでカード集めたい場合は午前がベスト

パーティタイムは放送がマニアックで素晴らしかった……
当時の情報がとにかく細かい!
ムーンスティックが異例の42万本売れたとか
当時のグッズが5000種くらい出て約5000億ほどの収益があったとか
驚く事実からバンミュのトークに映像も長めに流れ
実写の話もあったりして20thまでの流れがとてもわかりやすく解説され
しみじみとセラムンに浸れました 

どちらの時間もそれぞれの良さがあって大満足の企画でした
次回も是非名古屋で!よろしくお願いします


デマン!!(誰だこんなの置いていったのは

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索