セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
お次の新作セレニティは上品な光沢を追求した一着


これまた綺麗な生地を見つけてしまって衝動買いした案件
セレニティスカートの3条件「透け感」「滑らかな手触り」「程好い光沢」
を兼ね揃えた優秀な一着です。
特に動きがつくと魅力が割り増し
ギャザーを寄せたラインが強調されてキラキラ光るので
「静」ではなく「動」で見ていただきたいドレスです
セレニティウエディングにぴったりかも



生地屋さんにいく毎にスカート生地買い続けているんですけど、
ワタシそろそろ生地屋を出禁にしないと破産する……

ここまでは上は同じ、スカートのバリエーションで個性を変えてみましたが
次なる一着はまた違うアレンジのセレニティです。

次回第六章 その前にコスレポ

拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索