セーラームーンの色々なんでもあれやこれ
[110] [107] [83] [82] [56] [34]
日曜はガタケ100 へミ☆
色々と凄かったです
更衣室が一般入場より先に使用できるとのことで早めに到着
その時点でお外にはいろんなところに長蛇の列

コスプレ更衣室の列
一般入場待機の列
池田秀一&古谷徹トークショー整理券の列
恐ろしいことに一般の列は橋の向こうまで並んでいたらしく入場に一時間とか!
うおおおおぉぉ(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)さすが100記念


今回はひろみさん、なるさん達と念願のヤッターマン合わせ☆
しかも前半→戦闘バージョン 後半→インチキ商売&私服バージョン
という豪華合わせです

d4.jpg

ずっと好きでやりたくてもちょっと尻込んでやれなかったドロンジョ様
コス歴10年を過ぎついに満を持して今日デビューです










y1.jpg
一号:なるさん 2号:ひろみさん

本当にひろみさん達がヤッターマンやってなかったらやらなかったです
お2人のめちゃくちゃこだわりハイクオリティのヤッターマンを見た瞬間に
自分無謀にもドロンジョ様で挙手(゚ロ゚)ノ→今日に至る
いつもレベルの高いコスからキャラへの愛情をひしひし感じていましたが
今日ほどそれを強烈に感じたことはなかったー!




撮影時にもずっとキモチワルイ笑みを浮かべ続けるドロンジョ様
そして今
写真を見ながら再びニヤニヤしている不気味なU子さん


d.jpg
インチキ商売vs私服











ガタケという場所も変わらずアットホームな雰囲気で感動でした
写真撮りにこられる方みんな礼儀正しくてほのぼのムード
代表者さんが放送で涙ながらに「みんなが作ったガタケット」と言った意味が本当によく分かります

今回の2日間は色々いっぱい凝縮されてかなり濃いイベントでした
アフターもなるさんひろみさん達とW夫婦デート(笑)でゆっくりお話できて思い残すこともう何もありません


拍手



プロフィール
HN:
うさこ
性別:
女性
趣味:
コスプレ
自己紹介:
しがないセラムンおたくです。
デマうさ狂いのほたるマニア
セラムン愛に人生掛けてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索